スマートフォン版はこちら

桜井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吾妻郡嬬恋村の病院、「桜井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 377-1525
住所 群馬県吾妻郡嬬恋村大字西窪30-3
電話番号 0279-97-3800
診療科目 リハビリテーション科,外科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桜井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

嬬恋村国保診療所 群馬県吾妻郡嬬恋村大字三原458-1
嬬恋村国保診療所 群馬県吾妻郡嬬恋村大字三原458-1


おすすめ病院の口コミ

  • monoka2325さん
    きしもと眼科 口コミ
    毎年ハードコンタクトレンズの交換できしもと眼科に行っています。フレンドリーな女性の先生と優しい男性の先生の2名が診察しています。こちらの話をよく聞いてくれるので、安心感があります。
    予約制ではないので、患者さんの数で待ち時間は変わってきます。土曜日は比較的混雑しているので、できれば平日のほうがおすすめです。
    駐車場も広く、停めやすいし、ショッピングセンターの近くにあるので、初めて行く人でも迷うことはないと思います。
  • 心配性さん
    前橋プライマリ泌尿器科内科 口コミ
    ひげ小野先生《患者の気持ちを理解している》車で一時間かけて行ったかいありました。今まで何十年何十人のドクターに診察してもらいましたが初めてのタイプです。とかく高圧的、上から目線のドクター多い昨今患者の気持ちを理解し診察してくれました。家の近くにあればかかりつけ医にしたいです。
  • とらさんさん
    関口医院内科 口コミ
    名医のいる病院は毎日混み合ってます。
    ここには千里眼を持つ先生がいると思います。本当にありがとうございました。
  • Kitty☆さん
    城本クリニック 高崎院 口コミ
    二重のプチ整形をしてもらいました。
    私はまだ学生で、腫れたら嫌だと思って、夏休みを利用して手術しました。
    最初の説明では、むくむ程度は出るかもしれないと言われましたが、私が腫れない体質なのか、ほとんどむくまなかったです。
    こんなに簡単に出来るなら、毎日アイプチしてないで、さっさと行けばよかったです。
    ラインも気に入っているので、満足です。
  • かしの実さん
    日高病院 口コミ
    日高病院には、7年ほど人間ドックでお世話になっています。看護士の方の応対が丁寧で、好感が持てます。検査項目も豊富で、オプションの検査も付加することができます。特に、胃の検査で経鼻内視鏡を早くから導入していたのが、私が人間ドックを受けている理由です。
    経鼻内視鏡は、口からの内視鏡に比べて大変負担が軽く、胃の検査が楽になったと思っています。そして、人間ドック後の昼食がとてもおいしくて、さらに食堂からの眺めが最高です。人間ドックが終わると、とてもゆったりした気持ちでいつも食事をいただいています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ